会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

コロナファッション^_^;

2020-08-01 16:19:34 | つぶやき

自撮りも下手なあんこさんです。

服とおそろいのマスクです

久しぶりに母が服を作ってくれました。

十年以上前に購入した生地。

写真だとよくわからないですが、

薄ピンクの布地に、濃いピンク、薄いピンク、白の刺繍が施されていて

素敵な生地なんです。

ようやくこのシャツが作れる分くらいの大きさの生地でした。

(できたら、ワンピースがよかったのですが、生地が足らず・・・)

そして、少し余った生地でマスクも作ってくれました。

シャツとお揃いのマスク

会社に来ていったら、大反響!

みんな、反応してくれて、嬉しかった

ありがとう。

 

使い捨てマスクが不足していた時

緊急対応的に作り始めた布マスクも

今や、色々な柄や生地のものが雑貨屋さんで売られていて

おしゃれ女子の間では、ひそかにブームになっている感じがします。

だから

次に来るのは、これ!

服とマスクのセットアップ

 

コロナでも、前向きに!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿