会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

ザ・タンドールのお弁当

2020-05-16 16:12:59 | つぶやき

ザ・タンドールのお弁当です。

包み紙の中にくしゃくしゃになっているものは・・・

ナン 

です

カレーは、野菜カレー。

じゃがいも、カリフラワー、インゲン、人参が入っております。

カルダモンも入っていた!(食べちゃいました)

 

お昼12時前にお店に行ったのですが・・・

奥に二人お客さんがいるみたいですが、他に誰もおらず。

また、あんこさんがお弁当が出来上がるまで待っている間に

誰も来ませんでした。。。。。

従業員のインド?人達も、以前より元気が無いかも・・・。

カレーの種類も6種類くらいあったのに

野菜、日替わり、豆?の3種類しかなくなっていました。

 

焼きたてのナンは無造作にくるくる丸められ

紙袋の中へ。

会社まで5分ちょっとかな。

なんとか、温かいままいただくことができました。

ちょっと甘いナンと塩分強めのカレーが合う!

これも無心にガツガツと完食してしまいました。

やっぱり、カレーは美味しいのぉ

 

はやくお店でゆっくりいただける日が来ますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿