会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

市川花火大会

2007-09-01 16:53:34 | インポート

火山の噴火ではありません!

8月4日(土)にあった、千葉県市川市の花火大会の花火です。

始まる2時間半前くらいに行ったのに、打ち上げ場所がよくわからず

なーんかかなり手前の河川敷に陣取ってしまいました。

最初の頃は、人がいなくて「こんなもんかぁ」

と思っていたのですが、とんでもない!

ちょっとビールを買出しに出かけたら、

一番近くのコンビニが会計待ちの人で

店内いっぱい。

何とか会計を終えて河川敷に戻ると。。

えーいったい旦那はどこだぁ!!!

日が沈んで暗くなったのとさっきまであんなにまばらだった人が

たくさんいるではないか!

頼みの携帯電話

「圏外」

もう、花火は上がり始めているし、このまま、旦那探しで終わってしまうのではないか?

と冷や汗が出ました。

結局は見つけられたけれど。。。

 

教訓

人がたくさん集まるところでは携帯は役立たず。

携帯に頼る待ち合わせは絶対にしてはいけません!

なーんて、当然ですか?

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿