会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

今更の・・・・

2019-05-05 17:19:13 | つぶやき

ボジョレヌーボーです。

この間(ってもう。。。5ヶ月前ですが)買ったボジョレヌーボー。

100年以上の古木の葡萄で作られた物。

なーんか勿体なくて?!ゆっくり飲めるときに飲もう

と思っていたら、年越しちゃいまして

平成のうちに?って、開けてみました。

それなりのお値段がすることを知っているせいか

良いワインに感じるのですが

やっぱり、あんこさん、だめだわ

樽。

あまーい香りというか、味がするので

裏ラベルを確認すれば

樽仕込みしてました。

どーしてもあの甘ったるい感じ

苦手なんですよね~。

スッキリ、ずっしり、きっぱり!

見たいな赤が好きなのかな。

樽かかると

ずっしりは増すのだけど

どこか”色気たっぷりの女性”のイメージが漂う・・・・

苦手なんですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿