バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

お待たせしました!!

2014年08月12日 | Weblog
ほら例の台風11号がやってきたり、別件でのっぴきならないことが起こったり、一度後手を踏むとごてごてになるし、ねっ!!わかるでしょ、その感じ…(以上言い訳おしまい)
お待たせしました!!本日ノマップ2014配布開始です。何度もお電話でお問い合わせをしてくださったコアなファンの方々、どうぞお近くの配布先でお手元にお取りください。指定書店、コンビニ、まちパル等にあります。数には限りがありますので、お早めにどうぞ!!
バースくんは朝一番からこの配布先別に仕分けをしておりダンボール箱と格闘中です。紙は思っているより重たいもので、狭い事務所で振り回されている次第。これからどんどんと配布先に伺います。山のような箱も夕方には何もなくなる予定です。
おかげさまをもちまして、今年もお盆までにノマップ2014を発刊できました。ありがとうございます。今年は特に時間的に最後の段階で突貫工事となり、関係者各位にはたいへんご迷惑をかけました。重ねてお礼とお詫びを心から申しあげます。
というわけでこのタイムテーブルでいくとバースくんは夕方には「燃え尽き症候群」になるので、明日より17日までのお盆休暇に入らせていただきます。天気予報では涼しいのは今日までとか、また暑さが戻るようです。どうぞご自愛の上、よいお盆休み・夏休みとなりますこと願っております鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ鳥取