バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

惹句

2014年08月01日 | Weblog
先週あたりから、ほぼ毎日電話がかかって参ります。みなさん、おそるおそるでもきっぱりと「ノマップ鳥取2014」は出ませんか?!とお問い合わせを下さるのです。年に一回の発行なのに、きちんと発売の季節を覚えていて声をかけてくださる、こんなありがたいことがあるでしょうか。とにかくその問いのお返事から参ります。「まもなく発行となります!!今年も黄色い地図を皆様のお手元にお届けします」で「いつですか?」の問いには「しゃんしゃん祭りまでに」とお答えさせてください。
惹句、コピー、謳い文句の品評会では決してありません。もちろんそばやの出前でもありません。
《只今、鋭意製作中!!》《奮闘努力中》《この額の汗をお見せしたい》《待つや君、しばしの後に》《人気沸騰中》《発刊目前》《まもなくベールをぬぐ》《乞うご期待》です!!
ふーっ、自分で作っていて息切れがしてきました。よぉーくわかっています。手間取って発刊が遅れている言い訳です。ごめんなさい。でもようやく完成の地点が見えてきました。お祭りまでには大丈夫です。今しばらくお待ちください。ホームページの手入れもまもなく取り掛かります。ご容赦ください。
おかげさまで兄弟ページの鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームも先月は開設以来の最高アクセス数となり、たくさんの方に見て頂いている幸せをかみしめています。今後ともよろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。どちらのページからでもバースくんに入ってくることが出来ますし、こちらからも両方へ行けます。
でも証明しましたね。自画自賛ではありませんが、ネットは何も全世界に向けて発信しなくてもいいんだということ。狭い狭い情報だけに限定するのもありだということ。(ただ実働人数がないからそうせざるをえなかったんでしょ!!)それを言っちゃあおしまいよ~鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ鳥取