バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

ちょっと悔しいけれど……

2023年09月06日 | Weblog

そういうものだと常々思っているんだけれど、物事というのは重なるようになっている。今これをやっているからそれは後でするから

なんてことは出来ないようになっている。どちらも今すぐ片付けなければならない羽目に陥るのだ。バースくんの手は2本、口は一つ、

なかなか別のことを同時にやるのは難しい。それでもやらなければ前に進まないということになって……。さてここで問題。ふたつ同時に事を進めて、

どちらも多少いい加減なことになって百点満点の成果をあげられないという事態に陥るのか、どちらかに比重がかかって是非が分かれてしまうのか、

さてどっちになるか?と思いながら仕事をしていたんだけれど、ここで思わぬこととなる。この問題、先の二つだけが解ではなかったのだ凹。

どちらも放り出してどちらも成果が上がらないというとんでもないことになるのではないかという道があって、ボクは啞然呆然。

いやいや、それはいくらなんでも駄目だと仕切り直して気合を入れて課題に取り組む。この場合ボクに必要なものは何か?

それを図らずも広島のドラえもんに諭されてがっくりとくる昨日の夜(なんだ話はそこに行くんだね)だって今一番気になることでしょう。

わがチームは大量得点で安心して観ていられるゲーム展開、さてそうなると横目にみるのは広島の勝ち負け、1より2が欲しい。

広島9回の表、よしよし今日は横浜が勝つなとほくそ笑んでいたらなんと延長戦にもつれ込んで広島がサヨナラ勝ちをしたーーー!!

ドラえもんの粘り強さ恐るべし!!いろんな意味でちょっと悔しいけれど、ドラえもんに教えられました、諭されましたとさ。

投げ出さず、最後まで粘り強くやれ!そこから道は拓けてくると鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ


最新の画像もっと見る