さっきバスを待ちながら、ふと指を折ってみたのです。2003年の夏にこの会社を立ち上げて、ずっとこの事務所でなんと20回目の年末!!
今日仕事納めの日を迎えることが出来たことに気が付きました。20年です、業績も実感もやれやれという感想しかありませんが
痩せても枯れても20年だと思い直しました。皆さんのお力添えがなかったら、今日この日がなかったことは確かです。
ちなみにバースくんが誕生したのは2004年の10月ですから、19回目の年納めです。こちらもまあよくぞおしゃべりが続いたものと思います。
昨日の今日、今日の明日、それが平々凡々に重ねて行けることを大切に暮らしていきたいと思う今日この頃です。
でも12月ひとまずここで区切りをつけ、そしてお正月に気分も新たに始められるのは有難いことだと思います。ご挨拶を申し上げます。
「本年もご愛顧を賜り心より感謝を申し上げます。弊社もなお一層社業に励む所存でございますので、来る年もまた一層のご指導ご鞭撻のほどを願います。
至らぬことばかりでございましたがどうぞご容赦頂き、なお重ねてのご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第です」
20年経って思いますのは、船に乗らなかったからこそここまで来たのではないかということです。船だったらとっくに沈んでいたことでしょう。
棹も持たずに筏に乗ってやってきました(だから大きくなれなかった?!凹)。でもおかげて激流だろうがなんだろうが、
揉まれることはあっても沈むことがなかったのだのだと思います。来る年もこのまま筏でやってゆきます。どうぞよろしくお願い致します。
皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。こちらは1月5日気持ちも新たにお目にかかります鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ