amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

あとパーツ一つ RIAA Amp

2015年08月25日 | AUDIO
105のフィルムコンデンサは,museの電解に変更して取り付け。LT1115のデータシートの回路図では電解になってるから良いでしょう。
http://cds.linear.com/docs/en/datasheet/lt1115fa.pdf

夕方から取り付けられるパーツは取り付けておこうと作業を進めました。
CRDは1mA並列でやろうと思ったんですが,LT1010と一緒に購入。62円也!(秋月なら1mAが30円/個。これだけ購入はばかばかしいので)。


で,ここまで完成。

この基板,いくつか瑕疵がありますね。問題ないですが,C12の2200uFの電解の穴があわない。
足を曲げてなんと合わせました。



電解は振動に弱いようなので,あとでホットメルトで固定します。


あとは・・・・・


これ!
C10の4.7uF。メタライズドを注文してあります。明日あたり届くかな?
でも,新学期も始まり,アルバイトの方も少々忙しくなって,作業室に入れるのは週末かな?

ケースに入れる前に,思案中は,MCとMMの切替スイッチの位置。
無難なのは,基板にショートピンなんでしょうが,パネルで操作するにはどうすればいいか。
配線の引き回しはノイズの元ですので,FETのアナログスイッチ?  バーを延ばしてロータリースイッチ?
う~ん・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« LT1115_RIAA_AMP | トップ | RIAAamp基板完成・・さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事