amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

miniBeast ソーラーパネルで

2015年08月18日 | ジャンククラフト
なかなか動画が撮れなかったみにビーストのソーラーパネル駆動ですが,
本日やっと晴れたので撮れました。





ちょっと短いですが,曇りでの動き。


動作は特に問題ないようです。
やはり,モーターを高性能のものにするのが一番いいようですね。
ソーラー用のモーターも販売されているようですので,これを使えば確実かもしれません。

また,小さなパネルにモータードライバーを付けた動画もそのうちにアップしますね。今回はこれだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
« PhonoAmp | トップ | LT1115_RIAA_AMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンククラフト」カテゴリの最新記事