日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

FLYING CLUB

2010-01-25 | ドレステリア

サッカボールーとチャリンコと飛行機のクラブピン。
モール刺繍と小さなビーズでモチーフが縫い取られています。
とっても使いやすいピンブローチ。
ネイビーのジャケットやマリンスタイルにも大活躍。
3本をまとめでごちゃっとつける。

万年帰宅部でしたが今頃になって学生時代の部活動はある意味貴重な経験なんだと思う。


何かに没頭すること。
努力すること。
挫折すること。
涙すること。
友人を作ること。
すべてを包括して部活動があったんだよね。

と、今になって思う。

そう、あの時は部活動なんて面倒だと思っていたのに。
強制的にやらされることも時には経験値として残っていくものなのです。
面倒なことや興味のないことをすすんで自らできる人はそうそういませんし、
苦手な事ほどやはりムリにでもやらされないとやらないのだよ。

そんなことを思いながらクラプピンを選びました。
サッカーとサイクリングとフライングと。
ちなみに飛行機はFRYING CLUBと刺繍されております。
謎のFRYING CLUB。
よくよく考えるとFRYING CLUBの活動内容って何??
あ~謎、 謎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BITTER  BETEER | トップ | 巣籠の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事