日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

走り抜ける

2010-01-02 | Weblog

あけましておめでとうございます!

本年もすこしづつ気の向くままの更新になっていきますが、よろしくお付き合いくださいませ。
そして、皆様の一年がスバラシイものとなりますように!

 

 

 

さて、暇なようで何かとバタバタしてしまう年の瀬、年の始まりですが、
今年は30日に大掃除をしました。
気合を入れすぎたようで体中が筋肉痛となっております。
未だに、ぎしぎししちゃってます。

何でもそうだけど勢いで物事を乗り切ろうとすると、その後のメンテナンスに時間を要する事が多い。
結局、地道にコツコツとやらないとダメなのですね。

年が明け、友人家族と箱根に行ってきました。
2日、3日と箱根駅伝で賑わう箱根ですが、1日はガランととても静かな趣。
ホテルのバイキングビュッフェを堪能し
箱根の湯を楽しみ(筋肉痛が少し、消える!!)
箱根彫刻の森美術館で自然と芸術を愛でると。


なにやらとても高尚かつ、充実した一年の滑り出しが完了しました。
タクシーで駆け抜けた道を本日はランナーが駆け抜けております。
なんだかそれも不思議な感覚です。
確かに花の5区、天下の剣とも言われる山道を走るのですからすごいですね。

今年も山道を走りぬけることになることと思います。
息はあがり
足もあがらない
気力のみで走ることも時には必要かもしれません。
記録を目指したらキリがないけど、まずは無事に走り抜けることを目標に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目より中身が大切 | トップ | 賢人と使命ある人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事