日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

love by e.m で逃避を目論む

2014-08-03 | ドレステリア
このコンバースを見かけたとき、絶対に買わねばと思って
スニーカーの類を一切、履く気なんてないのにわざわざ先行予約で買ってしまった。


通常仕様との違いはハトメの色がゴールドで
やっぱり目を引く小さなリボン。
見慣れたはずのものがちょっとした違いでこんなにも劇的に変わるものか
それを痛切に思い知ったlove by e.m コンバース。
そして出番はもっぱら旅の空。


  

バンコクでも


  

熊野古道でも



大活躍。


出来ればもう一足、欲しいのですが、第3弾まででてから打ち止めになっている
love by e.m ×CONVERSEのALL STAR 。
ボロボロになる前に第4弾を切に望む。


そんなlove by e.mがコンバースに続いてこんな面白いものを用意してきました。
love by e.m アイウェア&サングラス

 

左目の上、チャームがついたもの、左目の下、小さなチャームが揺れるもの。
茶色と黒のセルフレーム メガネかサングラスを選び、チャームを選ぶオーダー制。
アイウェアというのはアクセサリーなんだと確信する。

 

日々のマンネリ、無難さから逃避を求めるなら、
劇的な変化を欲するなら、
このメガネ かけるべし。

UVから逃げたいあなたにも。
逃げ出せないのはこの暑さだから
避暑を目論んでサングラス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山用。 | トップ | 一寸先の闇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事