日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

コンサバなんかくそくらえ

2009-06-16 | ドレステリア

conservative
保守的な様、または保守的な人。
コンサバ
これはこれで「好し」とされますが・・・・

男受けだけを狙った色気も愛らしさもくそくらえ!です。
時には人目に阿って、意識する事も必要だと思いますけど。
まずは自分の為のおしゃれをするのがいいのではないのかい?

そんな時にはJuana de Arcoの下着を!

もちろん叶姉妹のようなラグジュアリーには憧れます。
セクシーさもノーブルな美しさにも。
だってオンナに生まれたからには楽しまなくては損ですもの。

 

なんて講釈たれましたが、Juana de Arcoのセクシーさはザ・ラテンです。
こんなイメージ。

派手できわどけどエロくない。
前から気になっているのですがなかなか手に入れられず。
何故って・・・・
通りすがって覗いてみるも身につけている姿が想像できなかったから。

だって、日常的に出番が多いのは圧倒的にとことんシンプルなもの。
あ~じゃないこうじゃないと厳選して買っても、高価でも繊細でもかわいくてもセクシーでも毎日の出番は少ない。
しかも見えない黒子のはずなのに凝れば凝るほど着る服を選ぶし、人にも見せられないし。
ツマンナイ。

なので決めました。

下着は「これ」と決めた同じものしか買わない!!!!
というわけで只今移行中。
最終的には全て同じものになる予定。

なのにその決意を揺るがす事件が起こる。
この数年の頑張りが「無」になるかと思いました。

カワイイ・・・ヤバイ。
Juana de Arcoはアルゼンチンのランジェリーブランド。
ラテンといってもサンバというよりタンゴのイメージで。

 


Juana de Arcoの下着は自分の為に着るものだと思う。
人目を気にするセクシーさはないけどやっぱり色気のあるデザインです。
ラテンの色気。


身につけていていかに自分がで、満足できるか?
大切な事です。

で、結局

お見せできるようにキャミソールを買う。


でオチは結局、「人目」ということで。
自分だけのものに出来ない弱さ。
見られてナンボのものを選び取るズルサです。

只、間違いなく言えることは保守的より確信的な革新の方が面白い。
無難が一番だなんて思っていたら進歩はないのさ!ベイベ
店員さんは裾の部分を上にしてチューブトップ風に着てました。
アクロバティックな着方です。
後ろ前に着ようが逆さに着ようがバランスとしてありならいいのだ!

コンサバよりプログレでいこう。
そうすれば思いもよらなかった発見が待ち構えているのだぞ。
改めて声を大にしよう。
「コンサバなんて!!」。

は~すっきり。
ぐたぐた言う人にかぎって偏屈で保守的で進歩がない。
「変化」には体力も気力も知識も知能もいるのだぞ。
何事も何事も。

自分にいいきかせてみました。
今日はタメイキ多かったなぁ。 反省。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほ染めるピンク | トップ | バードウオッチング »
最新の画像もっと見る

ドレステリア」カテゴリの最新記事