日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

夏を楽しまないとアクセサリー

2012-09-10 | ドレステリア
暑い日がもう少し続きそう。
暑い日に大活躍のアクセサリー。
去る夏を惜しんでお蔵だし。


海に   (何年も行ってないけど)
プールに (やっぱり今年も行かないけど)
ヨガに  (やめちゃったけど)
汗にも暑さにも強いラバー素材。

アンクレットとして足首に
ブレスレットとして手首に
にょっきり出てる二の腕にもぴったり
Batucada(バトゥカーダ) parisからやってきた新感覚アクセサリーです。

マラソン女子
山ガール
ゴルフレディーにもオススメ。
アクセサリーを着けたいけど、どうかな?という時に
もちろんドレスアップにも使える優れもの






肌にのせるとタトゥーみたい。



これで日に焼けるときっと模様の跡が残るに違いない。
その日焼けの跡も気にならなくはないが
その後の方がコワイのでやめておこう。



何時かは消えるお手軽タトゥー
あっ、これって憧れメヘンディーみたいじゃない。
日焼けの跡もいつかは消える・・・。
そして、むちむち二の腕にむぎゅうと着けるとばっちり跡が残る。
その跡も何時かは消える・・・。

夏らしい楽しみは今年も一切、なかったけど
あたしにとって最大の夏らしいこと
この夏らしいBatucadaのアクセサリーはまだまだ出番多し。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の手前の実り | トップ | 水曜です、どうでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事