日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

オバハンの証

2007-08-03 | ホーム

やっと携帯を変えました。

いやあ今回の機種は長く使ったな。
使っていたのはINFOBAR

デザインも使い勝手もよくお気に入り。もちろんこのカラーリングも!
なかなか気に入る携帯のデザインがなくて機種変更をする機会を逸して早・・・・・・

もうダメ

お気に入りが見つかる前に壊れました。
メールを3通も送るともう電池切れ。

もともと、このINFOBARのバッテリー切れは異常に早かったから余計かな。

次はINFOBAR 2だ!!!と決めていたのに、auの陰謀によりコンセプトモデルで終了しました。
コンセプトモデルのデザインもよかっただけに 、悲しい。

今、あたくしの携帯代は最低料金。
しかも無料通話も余りまくり。
つまり、ほぼ携帯を使っていないということが発覚。(すでに友人たちに指摘は受けておりますが。)

そうだから携帯に使い勝手は求めない!
あくまでもデザイン重視で行きます!

ということでデザインを最優先にして決めました。


MEDIA SKIN  

 

やっぱりauのDESIGN PROJECTは頑張ってます。
このラインで発売される機種はやっぱり気になりますもの。

既に発売から随分たっているのに今頃、やっと手に入れました。

何故なら、どうしても携帯にお金をかけることができません。
ビタ一文、払いたくないの!

不思議な価値観です。

あたしにとって高いもの。


携帯
シャーペンの芯
(書くのも恥ずかしい・・・・・)
相方曰く、ガラクタに大枚がはたけるのに何故?と問う。

たかが数百円だすのに難儀します。
皆にもあるはず。
お金に糸目をつけないもの、出し渋るもの。

ある人は洋服に
DVDに
本に
車に
食べ物にお金をかける。

興味のない人は否。
やっぱりお金はかけられません。どうでもいいのですから出来るだけ安いにこしたことはありません。

今回もポイントを総動員してタダで機種変更してきました。
かかるのは手数料のみ。

さて次、携帯を買えるのは何年後になるのかな?
技術は日進月歩。
だけど多分、次回もお金は出せんな。
携帯すら使いこなせないはオバハンの証かね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくても・・・ | トップ | その影に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホーム」カテゴリの最新記事