原左都子エッセイ集

時事等の社会問題から何気ない日常の出来事まで幅広くテーマを取り上げ、自己のオピニオンを綴り公開します。

「原左都子エッセイ集」Photochannel List

チャンネル作成日が 古い順  |  新しい順
ch 428398
ウィーン旅行記 - ヴァッハウ溪谷、ドナウパーク、タワー編 ー
ウィーン旅行記のうち、ヴァッハウ溪谷とドナウパーク、ドナウタワーの旅程を公開します。
更新日時2019-07-30 21:14:53
登録枚数68 枚
スマイリー 2   1   0
タグ 「ウィーン」「ドナウ川」
ch 428331
ウィーン旅行記 - ウィーン市街編 ー
2019.07 ウィーンへ個人旅行しました。
更新日時2019-07-29 09:23:42
登録枚数85 枚
スマイリー 0   0   0
タグ 「ウィーン」
ch 417406
米国西海岸旅行 ー 観光編 -
2018年8月の米国西海岸旅行に於ける 「U.C.バークレー編」以外の観光をまとめたフォトチャンネルです。 サンフランシスコ空港へ到着し、ホテルに向かいました。  そのホテル概要と、近隣のマーケットストリートの様子を撮影しています。 ホテル近くにオペラハウスがありましたが残念ながら閉館でした。 夜はホテルのレストランにて食事をしました。 これが米国物価高により高額だった件に関しては、既にブログ本文で述べています。 観光編は、モントレー・カーメルツアーへと続きます。
更新日時2018-09-11 20:36:59
登録枚数100 枚
スマイリー 1   0   0
タグ サンフランシスコ   マーケットストリート
ch 417348
米国西海岸旅行記- U.C.バークレー編 ー
米国西海岸旅行記 U.C.バークレー編を現在編集作業中です。 バート・シビックセンター駅からバートに乗ってダウンタウンバークレー駅に到着後、徒歩でU.C.バークレー西門を入りバークレーの森を通り過ぎ、ライフサイエンス棟の近くで地図をチェックした後、やっとセイザータワーが見えてきました! その後、U.C.バークレー正門であるセイザーゲート付近へ移動し、 映画「卒業」の舞台となった建物付近をうろついた後、大学ブランドショップでマグカップを買い、バークレーの街でピザを食べ、再び大学構内へ戻り1974年の短期留学時の宿舎だった歴史的建造物Bowlws Hallを探したのですが、迷いに迷い見つからずじまい…。 最後のBowlws Hallの写真はネットより転載したものです。 写真の左建物の1階部分が私の部屋でした。
更新日時2018-09-09 16:11:08
登録枚数52 枚
スマイリー 0   0   0
タグ 「アメリカ合衆国」」   「西海岸」   「バークレー」   「U.C.バークレー」   「セイザーゲート」   「セーザータワー後、
ch 359650
2016冬イタリア旅行2 フィレンチェ編
2016年冬 イタリア旅行後半のフィレンチェ編の写真を公開します。
更新日時2017-08-21 08:31:31
登録枚数78 枚
スマイリー 0   0   3
タグ 「イタリア」   「フィレンチェ」   「旅行」
ch 359587
2016冬イタリア旅行1 ローマ・ピサ偏
ローマ、ピサ旅行の映像を公開します。
更新日時2017-02-26 21:32:30
登録枚数97 枚
スマイリー 31   0   3
タグ 「旅行」   「イタリア」   「ローマ」   「ピサ」