ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

今日の一日

2011-11-09 23:07:49 | 市役所でのこと

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。

う~ん、1位に返り咲いたらブログを書くのを少し休もう、なんて思っているのだが、なかなか1位に追いつかない。

さて、今日も忙しい一日だった。

朝役所に行ってから夜8時に役所を出るまで、10分の休み、もなかった。

スケジュールはびっしり詰まり、(いや、自分で詰めてしまったのだ)
この上なく忙しい。

きっと笑顔など全くないだろう。
でも眉間にしわも寄ってはいないだろう。

やりがいはすごくある!!

秘書室の職員さんも皆、遅くまで仕事に追われている。
今日も自分の方が先に帰った。
スミマセン。
皆さんお体気をつけて!!
、   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアリング三昧 | トップ | 放射線測定(ミニスポット)... »
最新の画像もっと見る