ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

ヒアリング三昧

2011-11-09 01:32:28 | 市役所でのこと

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→クリックお願いたします。

今日もびっしりだった。

朝一番からヒアリング。
12月議会のこと、市政の懸案事項、喫緊の課題
などを伺った。
途中に自治連の会合であいさつしたり、したが、とにかく一日
説明を受けっぱなしだった。

なお、昼はウグイスさんとお食事会。
ウグイスさんともっとお話ししたかったし、感謝の言葉ももっといいたかった。

後ろ髪(ないけど)ひかれる思いで出発。

また、ヒアリングだった。

そして、夜は2件の飲み会で、さっき帰宅。

体がもつのだろうか?

なお昨日の記者発表
産経新聞、東京新聞のみ書いてくれた。
マスコミが伝えてくれることこそ大切なのに…。

だからこそ、自分でブログに書いたのでした~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線に対し所沢市動く!! | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る