ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

12月の土日の行事 例えば、市民マラソン 第九 そして・・・

2015-12-07 15:19:44 | 行事を見たり聴いたり活動


にほんブログ村

←クリックお願いいたします

土日は行事

12月5日(土)

少年少女球技大会


更生保護女性会山口支部焼き芋大会




プレシャスタイム『人も動物も地球も大切な命』



そして、
第5回共に暮らすしんとこの街2015

市民劇団銀杏の会公演 ミュージカル『桃太郎』

医師会忘年会

12月6日(日

所沢シティマラソン大会

   3kmの部(中学女子)スタート

参加賞タオル のデザイン 芸術総合高校の 西東 ひかるさん


 5kmの部 覇者たち (39歳以下男子)


  5kmの部 覇者たち  (39歳以下女子)









マラソン大会は7500人以上の方の参加を得て、晴れ晴れとした一日を満喫しました。
走り切った後の爽快感が 行きかう人々のすべての人の表情を変えていました。
気持ち良いものですね。

この大会を支えてくれた多くのボランティアの皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

そのあと、

「所沢で第九を」演奏会

その後に二件

そして帰宅いたしました。

皆様、ありがとうございました。

所沢では、多くの市民がそれぞれ活躍しているのですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機系太陽電池の実証実験地... | トップ | イベントのお知らせ サンタ... »
最新の画像もっと見る