夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

羽生結弦さんの妻は、8歳年上の美人元バイオリニストだった、私は学び、びっくり仰天・・。

2023-09-16 12:39:12 | 喜寿の頃からの思い
先程、ヤフージャパンより配信された記事を見ている中で、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアの利用に適したスマー... | トップ | 笑いのある日常生活こそが、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢逢人さんへ (田舎おじさん)
2023-09-16 21:23:14
 今回の夢逢人さんの投稿を読ませていただいて「えーーーーーーーーーっ!?」という思いでした。といいますのも、私が過日NHK交響楽団の演奏を楽しんだことを投稿した際に、ゲストで登場したピアニストの松田華音さんを羽生結弦の結婚相手だと記して投稿したことを思い出したのです。その際は確かにネット上に載っていた情報を確認して投稿したのですが…。
 今回夢逢人さんの投稿を目にして、あわててまたネット上を探索したところ確かに夢逢人さんの投稿に間違いないらしいと判断し、先の私の投稿を削除した次第です。
 この種の情報はしっかりと確かめねば、とんだ間違いを招いてしまいますね。
返信する
よくある事例ですので・・。 (夢逢人)
2023-09-16 22:03:53
田舎おじさん様。

>今回の夢逢人さんの投稿を読ませていただいて「えーーーーーーーーーっ!?」という思いでした。
>といいますのも、私が過日NHK交響楽団の演奏を楽しんだことを投稿した際に、
>ゲストで登場したピアニストの松田華音さんを羽生結弦の結婚相手だと記して投稿したことを思い出したのです。

>その際は確かにネット上に載っていた情報を確認して投稿したのですが…。
>今回夢逢人さんの投稿を目にして、あわててまたネット上を探索したところ
>確かに夢逢人さんの投稿に間違いないらしいと判断し、先の私の投稿を削除した次第です。
>この種の情報はしっかりと確かめねば、とんだ間違いを招いてしまいますね。

羽生結弦さんの結婚相手の話題は、ここ数年は各メディアが報道されて、
こうした中で、確か5名前後、有力・・と報じられてきました。

このような状況下でしたので、私はメディアが確定、と報じられる以外、
あくまで候補のひとりと私は思ってきた次第ですので、
貴兄は気になさらないで下さい。

たまたま私は音楽関係で長年勤めてきた経験から、
よくある事例です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜寿の頃からの思い」カテゴリの最新記事