Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

母の日カード

2019-05-12 08:50:54 | 日記
エレクトリック母の日カードが届きました。アーティスティック・センス抜群のRちゃんが作ってくれたそうです。二人がT保育園へ通園している頃の写真です。兄妹仲良く母親の迎えを待っている。周りはもう暗い。可愛いいけれど可哀想…とこの写真を見るたびに不憫に思っていたが、先日これは中華祭りに行って園の屋上で撮ったと聞いて安堵しました。二人はもう大学生、先日兄妹でディズニーランドへ遊びに行ったそうです。仲良しは変わらなく、兄は優しく妹は賢く気兼ねなく楽しんだと話していました。この二人が私の今の生き甲斐。そしてM家の宝物。
プレゼントは私が雨傘を所望したら、六本木ヒルズの手作り傘屋に持ち手から全て希望に添って作り上げてくれる…を頼んでくれたそうで待っていてと言うことです。楽しみだなあ~そして有難う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2019-05-30 17:58:05
傘そろそろかな〜楽しみだね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。