Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

母の日プレゼント

2013-05-11 13:53:26 | 日記

二人の娘から母の日のプレゼントが届きました。昨年私がカナリア諸島にクルーズで行った時、船の中でマジョリカパールのネックレスを買った。添乗員が素敵なマジョリカパールのピアスをつけていて欲しかったのですがなかったのです。帰国してその話を娘たちにしていました。娘は小耳にはさんで、探してくれたのでしょう。ネックレスはバロックですが、日本人は綺麗なラウンドが好きらしく整った形で美しい。カードは孫娘の手作りに娘たちのメッセージが書いてある。いつも叱咤激励有難う。(これが一番嬉しい!)皆に迷惑をかけないよう頑張って、そして楽しんで生きて行きますね。ハート型のジュエリー・ボックスは気恥ずかしいけれど…宝石たくさん入るわねえ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってね (まりこ)
2013-05-11 20:01:17
バロックではなかったのが惜しかったけど
悪くないでしょ?
さりげない感じで普段使いで、
どんどんつけてお出かけしてね!

新しい歌舞伎座に行こうかなと思ってるけど
予定があえば行きませんか?
返信する
Unknown (uponwater)
2013-05-12 07:16:40
まりこちゃん
行きたい!行きたい!六月に入って?一緒に行けたら嬉しいなあ~。
返信する
Unknown (L.E.)
2013-05-21 07:48:22
Absolutely lovely pearls and daughters!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。