Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

お節

2013-01-01 13:20:24 | 日記

最近は何処か製のお節を注文して”楽”をしています。今年は毛色の変わった若きイタリアンシェフとかいって名声を博している川越達也の三段重を頼んでみました。「代官山で2006年にオープンした彼のお店は二ヶ月先まで予約が取れないそうです」…という宣伝につられた。33品目、すべてがイタリアンでおもしろい。ワイン好きにはやはり和風より楽しめる感じですが、どれも味が似ていて濃く、仕方ないか…と言うことに落ち着きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お節 (B.e.b.b.)
2013-01-02 18:05:07
ハワイから31日に戻り某デパートのお節を初めて購入。なんて味の濃いこと。元来濃いのがお節ですがショッパすぎです。今年は珍しく日本でのお正月。2013年Mrs.uのように私も賢く生きないとと思います。
返信する
Unknown (uponwater)
2013-01-03 14:56:59
B.e.b.bさま
ハワイでしたか?今年もどうぞよろしくお願いいたします。あなたに教えて頂くこと事、大で嬉しく思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。