Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ウイーンのクリスマス・マーケットで

2016-12-12 12:08:18 | 日記
2010年ヨーロッパのクリスマス・マーケット巡りをしました。ウイーンの市庁舎前のクリスマス・マーケットで買いました。エンジェルが星を抱いて舞い降りる、一包みの藁靴のオーナメント。ちょっと見は可愛いけれど天使の顔が気に入らない(ノロノロしていたら可愛い方を旅の仲間に取られちゃった)…。何時も思いだす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あけみ)
2016-12-13 10:02:13
体調がお悪かったのですね
ご旅行かと思って居りました
もう良くなられましたでしょうか

私も知らぬ間に歳を取り思うに任せない自分の体です
ご無理はこたえますので大切にお過ごしくださいませ
復活されて良かったです
返信する
ウィーンのクリスマス・マーケットで (B.e.b.b.)
2016-12-14 20:17:05
いいことがいっぱい詰まってる金色の星を、そっと手渡しているのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。