Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

グリーン・コンサート6

2019-07-08 15:08:37 | 趣味
”恋心”は失恋の歌だけれど、因みにわたしの恋は成就して娘が今日此処に来ている旨を皆さんにお伝えした。写真や荷物運搬係りをしてくれ、はたまた横浜からプチ花籠を持参し贈ってくれた。娘が面倒をみてくれる…何と安心して委ねられることでしょう。嬉しくて、嬉しくて…(涙、涙)。また来年に向けて頑張ろうとモチベーションが上がりました。弾き語りで行くぞォ!(いつ”End of my life”になってもいいなんて言っているのに、笑ってください)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2019-07-11 17:10:07
さすがママ!へたってたお花が生き返ってるね!ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。