Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

B級グルメ F焼きそば

2013-08-15 16:55:31 | 日記

日本列島今やB級グルメは花盛り。”F焼きそば”は早い時期、名乗りを挙げて街ぐるみで頑張って来ました。数年前そのF市で開かれたB級グルメ・フェスティヴァルでは最優秀賞に輝いたらしい。その焼きそば屋さんが今やお団子屋に取って代わっていた。ワンちゃん同伴OKのテラスでF焼きそばを食べて見ました。兎に角、麺がモチモチして弾力があり野菜もたくさん入っていて美味しかった。ステーキ用の鉄皿に盛られているので、熱くて鉄板と同じ効果です。これを食べたら、もう他の焼きそばは食べられない感じ。”麺”が命なのですね。ワンちゃんにも「はい、お水」と富士山の湧き水のサーヴィス。日本盲導犬総合センターは近くにあります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-08-16 23:54:07
りあんはやきそば好きじゃなかったけど、これを食べたら大好きになったそうです。ごちそうさまでした!
こんどはけいんもつれて行ってあげよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。