Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

クリスチャンではないけれど その2

2015-12-25 18:18:06 | 日記
身体の不調に伴い足腰の痛さが増し、薬剤治療や腰に良い寝具エアーウィーヴなどを求めて七転八倒…情けない事と言ったらありません。クリスチャンではないけれど八百万の神を信じる者として、今日はキリストにお願いしようと思います。フランスの田舎で買ったサントン人形のマリア様と天使ガブリエルに私の願いを届けて貰いましょう。困った時の神頼み…何でもよくなればよいとなりふり乱しているクリスマスです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (あけみ)
2015-12-27 20:02:06
痛いのは、ほんとに辛いですね
はやく楽になられますように心を込めて念じます
理学療法士さんから、私も冷えが大敵と言われています
冷えると筋肉が固くなり柔軟に動かないので
関節や骨を十分守れないのだそうです
こんなこと良くご存じと思いますけど老婆心です
おだいじになさって良い新年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (uponwater)
2015-12-28 15:15:47
前田さま
有難うございます。筋肉を軟らかくしたり血のめぐりを良くする漢方薬を飲んでいます。お友達にも指圧や整体を薦められていますが、一度も受けた事がないので怖くて行けません。春になればとひたすら自助、リハビリをしています。
ご主人さまは如何でいらっしゃいますか。
一年間温かいコメントを有難うございました。来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。