Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ヴィターレの七夕祭り

2012-07-08 08:38:05 | 日記

私の週二回通っているスポーツ・ジム、本来はデイ・サービスの拠点です。通ってくる要介護の人達を楽しませようといろいろイベントを催している。七夕祭りではフラダンスを披露していた。覗かせて頂いたら”ミニハワイ”の雰囲気いっぱい。ダンサーは此処の介護士の職員だそうで驚きました。爽やかな衣装で美しく素敵です。日頃の大変なお仕事にはこうした自らの癒しの趣味が必要な事がわかります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を見開きました (前田明美)
2012-07-12 13:22:47
わぁ~~ 知った顔が見えないかと、目を凝らしてしまいました。
心身ともに、すこぶるお元そうですもの、不思議な気がしていました
私も触発されて歌舞伎を申し込んみましたけど
それは大阪府が半額負担してくれる催しなので、倍率が高いです
花を愛し運動されて良いお暮らしですね
返信する
Unknown (uponwater)
2012-07-12 18:05:03
前田さま
”詩”も拝見いたしました。哲学的なものや情熱的なもの、すべて言葉が美しく知的で素敵な詩ばかりですね。詩集はもう本にされましたか。お嫁さんには大変お世話になっております。
返信する
こちらこそ可愛がっていただいてます (前田明美)
2012-07-14 08:23:56
ありがとうございます
読んでいただいて、とっても光栄です
詩集を出すようなものではありませんので
考えたこともないですけど
心に溢れたものをここにこぼしているだけです
お恥ずかしいほどの凡人なので
Mrs.Uponwaterさんのブログは勉強になります
どうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。