Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

たかがカップ・ケーキされどカップ・ケーキ

2015-06-04 16:29:34 | 日記
私の手作りのオレンジ・ピールを長女に送ったらそのまま食べるのは勿体無いと、オレンジ・ピールをトッピングしたカップ・ケーキを作ったそうです。甘い物が好きな一家ですから暇があると手作りのおやつを作っているらしい。ちょっとアクセントになって美味しいとメールが来ました。娘のこうした気配りが私の生きる力になっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2015-06-05 17:08:41
Kさんが作ったチョコがけピールも美味しかったと思うよ。シトラスの爽やかさと砂糖ほどよい甘さがチョコレートとぴったり。イギリスで食べたオレンジの形のチョコレートを思い出すよ!ごちそうさま。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。