Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

稲庭風ダイエットうどん

2017-08-13 14:13:58 | お料理
退院して娘の家からこちらへ戻って好きな物をがむしゃらに食べたお陰で、しかもウエストを動かしてはいけなかったので体重がオーバーしました。そこで7月からそばの実ダイエットに励んでいます。やっと1㎏なんとか落としたらやはり歩行が楽になった。そんな私をみて娘がこんにゃくで出来ている稲庭風うどんを持って来た。たったの28キロカロリー。やはりこんにゃくはこんにゃく、シコシコではなくツルツル。玉葱醤油のたれ付きですが鰹だしのつゆで食べたらもっとうどんらしくなるかも…です。面白い物があるものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2017-08-13 21:45:00
夏野菜たっぷりでいいね👍お値段も1袋80円とお手頃だからダイエットの救世主です!中華麺の方も美味しいよ。
返信する
Unknown (uponwater)
2017-08-14 10:06:51
以外と安いんだね。探してみるね、イトーヨカドーあたりにあるかもね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。