Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

世界はほしいモノにあふれている

2020-09-12 10:40:13 | 日記

悲しくも”主を”失くした総集編を観た時、メキシコの原住民のハンドメイドの刺繍がちらっと見えた。ほんの30センチ四方ぐらいのものだったがわたしの持っているものと柄はとても似ていた。色合いはオレンジ系だったが…。メキシコへクルーズで行った時(2,007年)銀のアクセサリーや素晴らしい手刺繍のブラウスやテーブルセンターなどリーズナブルで驚きたくさん買って来た。番組は続くと聞いていたが、三浦春馬の冷静な心のこもったクールなコメントはもう聞くことは出来ない。しかし後続に鈴木亮平が決まったと聞き、三浦春馬ほどの繊細さはないと思うが、彼の知的情熱が、またJUJUさんの堂々とした可愛らしさと相まって楽しい番組になるでしょうと期待しています。あんないい青年が何で?返す返す残念でたまらない。このばあさんだってあなたの三倍弱、苦しんで苦しんでも生きています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。