ツトムさん家の写真日記。

写真いっぱいの楽しい日記です。(全面表示でご覧下さい)

第654回 ネコの年賀状 2012年。

2012-01-03 12:00:00 | 写真・旅行・日記・コラム

2012 01 03(火)

新年明けましておめでとうニャ~!

本年も昨年に引き続きご愛読のほど宜しくお願い申し上げます。

今年もネコ年では無いけれど、初詣にも行って来たんだニャ~。
 
今年の干支は辰年だってから、我輩も元気よく辰(立つ)のだ~。

早々に、書初めも済ませたから、ちょいと好物の干物を無断でいただいて・・・。
 

新春の祝い酒はとりあえずビールで乾杯だニャ。
 
ビールも良いけど、寒い冬は日本酒の熱燗が一番さ。
酒の肴はさっき盗ってきた干物を炙ってね・・・。

正月三が日は呑み過ぎでブログを書く気にならニャ~で、昼間っからな夢見てだらしなく酔い潰れの寝正月だよ。
 
でも、酔いが醒めちまうと、今年も反省しきりの年の始めなのだニャ~・・・。

(ネット上から頂戴したネコ画像に感謝!)

2012 01 03(火)記。    前橋市   最高気温8.9℃   最低気温-0.8℃

おまけコーナー。

押すなよ、絶対押すなってば!(子ネコがハシゴ落下)
Kitten gets thrown down a loft ladder!



猫ダイビング大失敗.

 
人間みたいな降り方をするネコ。
х115х Кот боится прыгать


写真日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿