キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

アジア平和音楽祭 NATIVE SPIRITS

2005年09月18日 |   └─POPS中華

新宿LOFTで行われた、このイベントに行ってきました。
タイトルは物々しいけど、こぢんまりとしたいいライブでした。

目当てとしては台湾の「角頭音楽Am合唱団」サミンガ、陳建年あたりでしたが、
彼らの素晴らしさは言うに及ばず、ほかの出演者たちもとてもヨカッタ。

「かちゃーしー」は楽しいですね。
琉球フェスやアジアマンスでも、最後には皆でかちゃーしー踊ったのを思い出します。

「角頭オールスターズ」(って面白いネーミング)は、生で見るのは初めてでしたが、すごくよかった。
サミンガの「DIVAのオーラ」を見ただけでもよかった。

お客さんが少なくて勿体なかったな。
もっと沢山の人に聞いてもらいたいなぁ~と会場で繰り返し思ってしまいました。

公式サイト
http://www.monsoonrecord.com/ns/

コメントを投稿