キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと(゜∇゜) (ゆう)
2011-04-13 17:55:09
なんと八代宮が(^O^)!
八代の桜はもう緑もちらほらしています。

私は2日に入学式を終え、授業も少しずつ本格的になってきました( ̄∀ ̄)
今はまだ充実していて、楽しい毎日を過ごしています★
勉強は置いていかれないように頑張ります(笑)
ゆうさん (YOKO)
2011-04-14 16:57:05
入学おめでとうございます!
大学生活はいかがでしょうか?
勉強大変なのかな?
がんばってくださいね~~~

さて、八代宮、懐かしいですね~。うちの親も私と弟の七五三以来、ん十年ぶりに行ったのだそうですよ~~。
私はうっすら記憶にある程度です。
東京のさくらもそろそろ散り始めました。

コメントを投稿