キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

昨夜の体調

2008年03月10日 | ☆パニック障害の事
また発作が来るのでは??とちょっとびびっていたせいか、やはりやってきました。
でも、今回は、予兆のようなものだけ。

「来るぞ!来るぞ!」
ぞわぞわ~
みたいな。


私の場合、いまのところ、吐き気がするとか、動悸がするとか、呼吸が速くなるとかはなく、

「現実感がなくなる」

というのが一番近い感じです。




幽体離脱のような・・・?

眠たいときに起きる場合は、金縛りにも似ています。




昨日は1時間ほどウォーキングしました。
丹田呼吸とか、自律訓練法は、まだうまくできません。
あせらず、やっていこうと思いまする~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもがも@体調不良つながり)
2008-03-11 20:41:51
YOKOさま。
10ヶ月ぶり(箱根以来)の書き込み、
トレイルランナーしもがもです(^-^;

>体調
季節の変わり目なので、体が疲れちゃったのかな?
早く元気になって、旅先での美味しいお料理を
たくさん紹介してくださいねo(^-^)o

※今年の箱根50kは中止らしいですね。
またどっかのレースで会えるよう、
おいらも体調回復に努めます!
返信する
しもがもさん! (YOKO)
2008-03-12 13:32:12
いんや~、久しぶりです。
走ってますか?
なぬ!箱根55Kは中止ですか~。
残念。
先日、箱根完走した友人が、東京マラソンも出ましたよ。初マラソンだったらしいけど、見事完走でした。

体調不良なんですね。
私もさっき医者に行ってきましたよん。
季節の変わり目、木の芽時。お互い気をつけましょう~。
返信する

コメントを投稿