キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

ビューティーワールドジャパン終了

2009年05月21日 | ★シゴトの話
昨日が最終日でした。


3日間中、2日間参加してきました。

出席したセミナーは以下の通り

●リピート率80%以上の超絶技巧『ミラクルリフティング」
●エステティック認証制度
●フランスマリアギャラン社の本格的顔筋リフトアップメニュー
●日本発上陸ニードルを使用しない鍼治療法
●一瞬でしわたるみが解消「耳たぶ回し美顔術」
●美容アドバイスのための肌のタイプと化粧品の正しい選択

いずれも興味深い内容でした~。

セミナーのほかに、名古屋のお客さんと打ち合わせしたり、
台湾の知り合いにばったり会ったりと、イベントならではの出会いもあり。

また、とある出展者さんのマッサージのデモのモデルに志願したり。
とても勉強になりました。
私の今回のテーマは「しわたるみの解消」でしたね。

でも、フェイシャルマッサージのデモのモデルは厳しいです。
施術者がし説明しながらマッサージするので、唾が飛んでくる・・・ 
面白かったけど、げんなりしました。
もう志願するのはやめよう・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (majenta)
2009-05-22 22:45:11
19日に行ってたんですよー。
なんせ混んでましたし、会場広かったですからお会いできませんでしたが。また何処かで会えると思います。私は「オーラ写真」なるものとりました。
オーラ写真 (YOKO)
2009-05-22 23:16:06
マジェンタさんもいらしてたんですか~!
わたしは、18日と20日に行きました。
入れ違いでしたね。
残念。
でも同日に行っててもなかなかばったり会うと言うわけには行かないですよね。
すごい人出でしたし、みんなマスク姿だし。

オーラ写真いかがでした??
あのブースはもう何年も前から気になってはいるんですけど、なかなか自由行動ができないので(?)撮ったことないんです。
興味津々。
記事にしたりはなさいませんか??

コメントを投稿