キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

ランプの魔人に心を透視された!

2011年09月14日 | ☆エンタメ
まず、誰か(架空のものでもいいし、実在の有名人でもいい)をイメージします。

そして、次々出される質問に答えていきます。

女性? No
実際に存在する? No
黒髪? No
日本人? Yes
学校に行ってる? No
物語の主人公? No
闘う? No
一度でも結婚したことがある? No
好きな女性がいる? No
日本のアニメに登場する? Yes
大人? No
10代? No
一度でも映画に出演した? No
人間? Yes
名前が食べ物に関係している? No
週間少年ジャンプに関係がある? No
お父さんが有名? Yes
空を飛ぶことができる? No



以上の質問の答えから、イメージしたものを当てられちゃうんです。
さて、私がイメージしたのは何か分かりましたか?


日本のアニメに登場する架空の男の子で、学校には行ってなくて、主人公じゃなくて、戦うキャラじゃなくて、ジャンプには関係なくて、映画にはなってなくて、お父さんが有名で、空は飛べない。


私のイメージしたのは・・・(ここから反転させて答えを見てね)
「 天才バカボンのはじめちゃん 」です!


皆さんもやってみては?
ランプの魔人があなたの心を見通します。
http://jp.akinator.com/


コメントを投稿