キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

横浜中華街 春節福引紅包くじ

2023年02月03日 | ヨコハマ散歩
この間からやっていた「春節ランタンスタンプラリー」の景品、昨年同様、中華街で行われる福引紅包くじです。

一回300円のくじを3回引けるのです。
元手は0 円で春の運試しに挑戦!







10万円の食事券とかすごい賞があるんですけど、わたしがひきあてたのは…

中華風のポーチ
甘栗
コーラ

でした。


さらに昨年同様、
横浜赤レンガ倉庫で使える300円の金券3枚ももらいました。
今年は赤レンガ倉庫のアプリを入れてこの券を持って赤レンガ倉庫に行くと、500円券に取り替えてもらえると言う話です。
スタンプラリーで歩いただけなのに1500円貰える感覚になってなんかラッキーです。

まあそのためには赤レンガで予定外のお金を使うことになるんですけどね。
へへへ。


コメントを投稿