キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

近況

2008年07月08日 | ☆腰痛対策&ダイエット
先週末から帰省していました。
1年ぶりの里帰りでたのしみにしていたのですが・・・・


間の悪いことに、腰痛が最悪の状態に。

どこにもいけず、寝て過ごすことに・・・。

とほほ。


情なかったです。

七夕飾りには「健康で過ごせますように・・・」と書いたのですが。

厳しい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿蘇。熊本城。 (YUTAKA)
2008-07-08 17:25:21
同行者は、さぞや残念がっていたことでしょう。
どこにも行けなくて。
お大事に。
返信する
Unknown (YUTAKA)
2008-07-08 17:27:46
あ!らでぃっしゅぼーやのCMが出ていますね。↑
ココは我が社の関係会社です。
皆さん、なんか買ってね。
返信する
自作自演? (えのか)
2008-07-08 20:46:53
ご主人様の自作自演っぷりが笑えますー。
宣伝までしちゃってるしー。
返信する
腰痛 (YOKO)
2008-07-10 15:44:56
YUTAKAさん、えのかさん、
どうも~。
腰痛、今回はマジでやばかったです。
痛み止め1日3回くらい飲んでも全然効かないの。

熊本城は今年本丸御殿が復元されたので、見に行きたかったのですが・・・残念でした。

らでぃっしゅぼーや、もう消えましたね。
いまは「九州の旅」ですね。
九州に里帰りしたの、感づかれた?(笑)
返信する

コメントを投稿