キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやき (ゴジ・ダツジ)
2010-03-12 18:06:27
ツブを七輪で焼くと 泡がぶつぶつ出てきます
これでしょうかね 元は
返信する
えっ?! (YOKO)
2010-03-13 10:29:52
ゴジさま、目からうろこがぽろぽろっとはがれました!
ところで、ツブってツブガイのことですか?
おなかがぐぅ~っと鳴りました。

返信する
目からうろこ (ゴジ・ダツジ)
2010-03-13 10:51:32
目からうろこで連想するのは白内障です いやはや 私の根拠無き思いつきでうろこがはがれたら その内水晶体まではげれてしまいますよ
返信する
ゴジさん (YOKO)
2010-03-15 09:53:17
発想が豊かでいいですね~~。
これからもよろしくお願いします。
ゴジさんのブログ更新をいつも楽しみにしてるんですよ。
白内障にはご注意をって言っても予防法などあるのでしょうか??
返信する

コメントを投稿