キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

たまごが割れた・・・

2008年02月14日 | ☆パニック障害の事
会社の帰りに、会社近所の八百屋さんで、小松菜とたまごを買いました。
で、電車に乗って帰ってきたら・・・
降りたホームで、思いっきりぶつかられました。

がしゃっ

と音がしました・・・


10個入り玉子
5個割れていました。
涙。


あ~なんかへこみました。






ところで。
仕事がいまなんだかすごく忙しいです。
なにかメインの仕事があって、それが忙しいのなら、充実感もあるのですが、今は、いろんな事がちょっとずつちょっとずつ忙しく、雑用に忙殺されている感じで、充実感がなかなか得にくい状況なので疲れます。
さらに、メインの仕事もあるのに、そちらはちっとも手をつけていくことが出来ない・・・
締めきりがせまる~。



今朝、目が覚めたら「死にそうな」気分に襲われました。
これって、ストレス?
身体はどこも悪くないのに、「死にそうな気がして不安」
これは、身体が危険を教えてくれているのだと思い、状況改善のため、出社したら、早速抱えている仕事を上司、部下に振り分けました(笑)

ほっ。

仕事のために病気になるのは本末転倒ですからね~。
気をつけていかないと。

(などと大げさな事を書いていますが、残業ゼロのいたって健全な環境です)

コメントを投稿