キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

老婆心の結婚式

2008年12月21日 | ☆個人的日記
後輩の結婚式へ行ってきました。
スピーチも頼まれていて、かなり緊張しました。
そちらの方もなんとかこなせましたし、
結婚式、披露宴もつつがなく進行してよかった。

結婚式に出席して、いろいろ心配だったのは、初めての経験でした。

あれこれ心配なので、あれもこれもと声をかけてあげたいけど、
大きなお世話かな?

とにかく、幸せになってほしいです。


そういえば、去年もこの時期に結婚式がありました。
年末なので、ばたばたですね~。
これから、年賀状かきもしなくっちゃ!

コメントを投稿