キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

ベルばらカルタ

2015年11月17日 |   └─再燃!ベルばら
このところ、ベルサイユのばらのアニメをNHKでやってるので録画してみてます。

ふと、ネットで検索したら、面白いカルタが発売されてると知りました。もう5年も前のものですけど、amazonさんでまだ売ってました。

「想い焦がれて草むしり」



このフレーズにすっかりハートを撃ち抜かれました。このセンス、ベルばらについてはいろいろ屈折している私を変えてくれるかもしれない…そんな予感ですよ。


これから、ちびちび読んで楽しみたいと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草むしり (ゴジ・ダツジ)
2015-11-20 19:03:30
想い焦がれて草むしり う~ん 参りました
今日は天気が良くなかったのですが
思い腰上げ草むしり をしました
返信する
草むしりお疲れ様でしたー (YOKO)
2015-11-21 17:59:43
ゴジさん、草むしりって何気に重労働ですよね?
お疲れ様でした。
で、カルタの読札ですが、このシリアスな場面にこの言葉を当てはめるのかー!ってとってもびっくりして、瞬殺されました。そこでカルタを衝動買いしてしまいました。
返信する

コメントを投稿