キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

2005年08月01日 | ★シゴトの話
「波」ってありますね。
仕事にも私生活にも。
いいことばかり続いたり、その反対に悪いことばかり続いたり・・・。

今日は、いいことばかりが続くような波が来てました。
いいこととは言っても、「動き」が出た、という感じでしょうか。
ここ2週間~数日間、返事を待っていたものに、ほとんど答えが出たのです。

で、その答えが、結構前向きのものばかりだったので、すがすがしい気持ちで
本日は、一番乗りで退勤してしまいました。



◆新潟のS社:3日ぶりに連絡。電話にてOEM商品の打ち合わせ
◆四国のF社:2週間ぶりに連絡あり。OEM商品の大枠決定。さらに内容をつめる。
◆京都のR社:今回製造商品のスケジュール確認。
◆九州のY社:受注。入金あり。
◆名古屋のMサロン:スタッフ教育について相談。注文。

◆中途採用面接。いい人でした。
◆通販部門、督促状作成。


コメントを投稿