キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

月に17回整骨院に行きました

2010年10月01日 | ☆腰痛対策&ダイエット
この1ヶ月でなんと17回!
すごいな~、自分でもそう思います。
今日も行くから18回だ。

院長さんはやる気満々のおにーさんで、笑顔でぐいぐい押して来ます。
毎回涙無しでは帰れない・・・。
サド・・・。
でもさすがにそれだけ通っていたら、だんだん変化が現れ始めました。

今も痛いことは痛いですが、朝、ベッドから起きるのに激痛ってことはなくなりました。
それに朝、腰が曲がらなくて顔が洗えないという症状も軽減してます。
歩いている時も、身体がスムーズに動く感じ。


自分の体がどれだけ異常な状態にあったのか、自覚が深まりました(笑)
やっと普通の(?)腰痛ってレベルになってきたところなのかな?
今後もストレッチなど精進しようっと。

ヒールの有る靴もたまには履きたいし。

コメントを投稿