キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

多摩川サイクリング

2010年10月03日 | ☆サイクリング♪
パンクして以来1年近くほったらかしにしていた自転車を直してもらいました。タイヤもチューブも交換してチューンアップ!
で、腰の具合もだんだんよくなってきたので、今日はヘルメットを買って、そのままサイクリングに出かけました。

天気も良くて多摩川土手はさわやかな川風が吹き渡っています。


羽田神社



大師橋


河川敷には鳩がいっぱい。


東京でもこんな良い開放感の有る場所があるんです。
対岸は神奈川県ですが。

走行距離は約18キロ。
のんびり休憩しながら走りました。
河川敷の緑地では、少年野球や少年サッカーの試合が何十組と行われていました。


今日はアクティブに過ごして、中国語の勉強はほとんどしませんでしたね~。
あ、まだ申し込みもしてない。
でも国勢調査は書いた。
いっぱいやることあるな~。

コメントを投稿