キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

横浜中華街でアートに触れる

2021年08月06日 | ヨコハマ散歩
コロナの感染者がどんどん増えてる三連休、家に閉じこもりきりは嫌だけど、それでもリスクの高い行動はあまりしないようにしようと、家の周りで過ごすことにしました。


金曜の夜仕事帰りに、横浜中華街で開催中だったポップなアートショーに行ってきました。おなじみの華都飯店の2Fです。

東京オリンピック関連で来日予定だった海外の若手アーティストの作品(来日はできなくなったので作品だけ)を展示してありました。
スニーカー作品もあって楽しかった。


8/6までだったので、最終日にぎりぎり滑り込んだ形。
結局、最後の入場者となり、1作品ずつ詳しく解説してもらいながら鑑賞できました。行けてよかった。
ポストカードとトートバッグを買いました。


私はお店のポスターを見て知ったのですが、コロナが拡大していることで、告知もあまりしなかったとのこと。


CROSS STUDIO SPEAK EASY ART SHOW







そして今年初めての冷やし中華。








コメントを投稿