京浜急行バス:三菱エアロスター(MP217N改)
1年の〆に近づいてきたところですが、ネタがあまりないのでバスネタから。
前回からの続きで、同じく京浜急行バスの三菱エアロスターです。
※撮影は、平成19年5月5日、しながわ水族館 送迎バス回転所にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/25/54865123d9f084bf85f00b117db8b95e.jpg)
M6660 品川22 か55-41 三菱エアロスター MP217N改
娘をしながわ水族館に連れて行った際に撮影したものです。
1996年製で、当時はまだ11年程度あったためか、活躍後期でありながらも数台が活躍していたようです。
中ドアは4枚折戸となっており、前回のいすゞキュービックのような特殊な形態とはなっていません。
都心からは急速に消えていったエアロスターMP117・MP118系。殆ど接する機会のない京浜急行バスでキャッチできたのはラッキーでした。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](https://b.blogmura.com/railroad/railroad_photo/88_31.gif)
にほんブログ村
1年の〆に近づいてきたところですが、ネタがあまりないのでバスネタから。
前回からの続きで、同じく京浜急行バスの三菱エアロスターです。
※撮影は、平成19年5月5日、しながわ水族館 送迎バス回転所にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/25/54865123d9f084bf85f00b117db8b95e.jpg)
M6660 品川22 か55-41 三菱エアロスター MP217N改
娘をしながわ水族館に連れて行った際に撮影したものです。
1996年製で、当時はまだ11年程度あったためか、活躍後期でありながらも数台が活躍していたようです。
中ドアは4枚折戸となっており、前回のいすゞキュービックのような特殊な形態とはなっていません。
都心からは急速に消えていったエアロスターMP117・MP118系。殆ど接する機会のない京浜急行バスでキャッチできたのはラッキーでした。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](https://b.blogmura.com/railroad/railroad_photo/88_31.gif)
にほんブログ村