JR東日本:EF651106
国鉄時代に誕生してJR東日本へ継承されたEF651106。
JRになってからも永らく活躍していましたが、客車運用の減少や首都圏における貨物列車牽引からの撤退により、平成27年に廃車になってしまいました。
ホキ800によるバラスト輸送もいよいよキヤ化され、EF65PFの活躍もいよいよ終焉が迫ってきたようです。
今回、地元を走るホキ配の中に1106号機があったため、他に撮影した写真をすべてアーカイブしてしまおうと拾ったところ、たった3枚の写真しかありませんでした。
平成23年8月13日 蕨駅付近にて ????レ 単機
平成23年9月14日 蕨駅付近にて 配8936レ
平成24年8月25日 大宮駅にて ????レ 単機
ホキ配の写真はたった1枚だけ。他に撮ったものも単機回送が2枚と、大変寂しいものでした。
1106号機は、平成27年9月7日、秋田へ向け帰らぬ旅路へ発ちました。
にほんブログ村
国鉄時代に誕生してJR東日本へ継承されたEF651106。
JRになってからも永らく活躍していましたが、客車運用の減少や首都圏における貨物列車牽引からの撤退により、平成27年に廃車になってしまいました。
ホキ800によるバラスト輸送もいよいよキヤ化され、EF65PFの活躍もいよいよ終焉が迫ってきたようです。
今回、地元を走るホキ配の中に1106号機があったため、他に撮影した写真をすべてアーカイブしてしまおうと拾ったところ、たった3枚の写真しかありませんでした。
平成23年8月13日 蕨駅付近にて ????レ 単機
平成23年9月14日 蕨駅付近にて 配8936レ
平成24年8月25日 大宮駅にて ????レ 単機
ホキ配の写真はたった1枚だけ。他に撮ったものも単機回送が2枚と、大変寂しいものでした。
1106号機は、平成27年9月7日、秋田へ向け帰らぬ旅路へ発ちました。
にほんブログ村